申込(1/5) LTE デイリー/エントリー/ライト専用


本サービスの新規受付は、2015年10月30日を以て終了いたしました。

申込について

  • モバイルオプション(LTE)は、「 SANNETモバイルサービス powered by 楽天ブロードバンド」ブランドに含まれる「SANNET LTE サービス」です。
  • 現在実施中のキャンペーン、および、その適用条件については、「 キャンペーン情報」をご覧ください。
  • 本サービスは、SANNET個人会員向けのお客さまがお申し込み頂けます。SANNETの「PPPログインID」と「PPPパスワード」をご準備ください。
  • お申込み完了時に、Mから始まる「オプション専用ID」を発行いたします。また、「オプション専用パスワード」はお客さま自身で設定していただきます。
  • お申込み時にSIMカードの配送先住所情報とお客さまご連絡用のメールアドレスをご記入いただきます。
  • お申込み頂いてから、SIMカード到着までに3営業日~2週間ほどのお時間をいただきます。
  • SIMカードがお手元にとどいてから利用していただくには、、「利用開始手続き」を実施していただく必要がございます。(上記メニューから実施できます。)
  • 原則、本サービスの申込キャンセルは承りません。十分ご確認の上お申し込みください。
  • Mから始まるオプションIDを発行する全てのオプションサービスで、最大5個(ご契約いただける数)までのサービスをお申し込み頂けます。
  • 本サービスは、未成年の方はご申込みいただくことができません。

接続について

  • 本サービスでは、新しいiPad(SIMフリー版)を利用したLTE通信はご利用できません。
  • 一定時間以上にわたって接続を継続する場合には、当該接続を切断する場合があります。
  • 一定時間以上無通信状態が続く場合には、当該接続を切断する場合があります。
  • 本サービスで割り当てられるIPアドレスは、プライベートIPアドレスになります。NAT変換に未対応のアプリケーションによってはご利用いただけない場合があります。

利用規約について

  • 本サービスは、下の「SANNET LTE サービス利用規約」に基づき提供いたします。「SANNET LTE サービス利用規約」に同意される場合のみ、お申し込みください。
  • ご同意いただく方は、「同意する」をチェックしてください。
  • SANNET LTE サービス利用規約 (PDFファイル 152KB)