SANNETロゴ サービス一覧会員サポートお問い合わせサイトマップ

PPPパスワード再設定申請<1/2>

このページではPPPパスワードの再設定申請を行います。
ご注意
    本ページをご利用頂けるのは、以下の条件をすべて満たしているお客様に限ります。

■ご利用環境
■必要な情報
PPPパスワード再設定までの手順
【ステップ 曄 本ページで必要な情報をご入力いただきPPPパスワード再設定申請を行います。
【ステップ◆曄 【ステップ 曚任監力いただいたSANNETメールアドレス宛てに【PPPパスワード再設定のご案内】メールをお送りいたします。
【ステップ】: メールに記載のお客様専用URLへアクセスいただきます。
【ステップぁ曄 お客様専用PPPパスワード再設定ページで再設定を行います。
PPPログインIDSANNETご契約中のメールアドレスを入力してください。

請求先をご選択ください。
クレジットカードの場合はカード番号下4桁
口座振替の場合は口座番号下5桁を入力してください。
※口座番号が5桁未満の場合は頭に「0」を加えて5桁になるようにご入力ください。
(例) 口座番号が「123」の3桁の場合は「00123」になります。

秘密数字には数字4桁をご入力ください。
※秘密数字は【ステップぁ曚派要となります。
個人向けサービスご利用のお客様
PPPログインID (半角英数字)
メールアドレス (半角英数字記号)
SANNETご契約中のメールアドレスに限ります
請求先情報
クレジットカード番号(下4桁) (半角数字)
SANNETにご契約の請求先に限ります
口座番号(下5桁) (半角数字)
SANNETにご契約の請求先に限ります
秘密数字設定
秘密数字(数字4桁) (半角数字)
SANNETトップページ | お問い合わせフォーム | プライバシーポリシー